フロッピーディスクの残骸

フロッピーディスクを分解するのって楽しいよね

ハッカーズチャンプル2016に参加してきました

昨日はハッカーズチャンプルに参加してきました。 hackers-champloo.org

今回は、ボランティアスタッフとして
微力ながらお手伝いさせていただきましたm( )m
可愛いTシャツもいただきました(^o^)/

f:id:mty328:20160626214954j:plain

みなさん刺激的な発表をしててすごい楽しかったです。
内容も素敵でしたが、+見せ方、伝え方がうまいなぁって感じました。
場馴れなのか、それともそういう勉強をしているのかどうかは気になっています。

Mackerelの話が聞けたり、DBの負荷分散だったりすごく満足してます。

来年もお手伝いできたら嬉しいです。

そろそろインプットばかりでなく
アウトプットもしたいところ(=o=)/